What is AUTOBOOST
関係値を築きたい企業の
キーパーソンに直接アプローチ
AUTOBOOSTは独自の技術を用いてWEB・SNS上の公開情報を取得し、人物データを生成しており、従来ではアプローチが叶わないキーパーソンに対しても1to1アプローチが可能です。また、人物・部署リストの活用により、従来のテレアポ等の営業効率も大幅に向上させます。

従来の営業手法
企業窓口への架電し、担当者へ繋げてもらう

アプローチ方法が、企業窓口へのコールが主体となり、キーパーソンへのリーチ難易度の高い非効率なアプローチになってしまう。

企業窓口への架電し、担当者へ繋げてもらう
コールやSNS等を活用し直接アプローチすることで、キーパーソンへ個人単位の1to1アプローチが可能となる。






AUTOBOOSTでアポ獲得が向上する4つの特徴
Four characteristics that improve appointment acquisition.
01
圧倒的な人物情報
WEB上の情報を集約する特許技術「WEB VISION®️」によって、業界最大級の人物データを保有。企業データ・部署番号はもちろん、企業に紐づくキーパーソンの情報をどこよりも多く確認できます。
02
適切なタイミングでのアプローチが可能
送付したURLの反応通知や独自のアルゴリズムによるアクティブユーザーの検出などを権利することで、最適なタイミングで見込み顧客の「今まさに」知りたかった情報を提供することができます。
URLクリックトラッキング

アクティブユーザー抽出

リスト内プロフィール変更通知
03
AUTOBOOST内でアプローチ自動完結
キーパーソンリスト一覧を確認することはもちろん、AUTOBOOST内でSNSアプローチの一斉送信や予約送信を行うことができます。各SNSアカウントを都度、閲覧しなくてよくなりAUTOBOOST内でメッセージのやり取りが完結します。SNSでの営業連絡の工数削減を圧倒的に削減します。

AUTOBOOST内で送受信のメッセージ完結

予約送信機能
04
チームで共有しやすいアプローチ管理
Linkedinなどの複数アカウント運用時におけるメッセージ送受信一元管理や、効率的な追客アプローチで、営業アプローチを標準化します。

PDCAに役立つ機能
・メッセージ管理
・アカウントごとの実績
・送付資料の追跡分析

導入事例
Three features of AUTOHUNT

50件の商談獲得!PDCAの高速化が事業成長の鍵を握る、エンファクトリー流AUTOBOOST活用術
株式会社エンファクトリー

最小効率で商談成果を 最大化。 AUTOBOOSTで切り拓く、新たなセールスチャネルとパートナー支援の形
ビー・ビー・コミュニケーションズ株式会社

創業60年のBPO企業が挑むSNSセールス。伴走型支援でPDCAを高速化し、大手企業との商談機会を創出
株式会社経営管理センター
よくある質問
FAQ



